あと50日ぐらい


いよいよ近付いてまいりました。


実感ないどころか、日々のノルマの進まなさにジレンマな毎日です。


べんきょうしたくない。

はたらきたくない。


クリスマス?なにそれ美味しいの??



それでも、小さい楽しみが沢山です。

そんだけでも日々の価値はあるというもの。


学生生活も残り僅かですが、有意義に過ごせたらと思います。






グルメ部のみなさま。


卒後も末永く宜しくお願いしまーす!

今年は無理ですが、来年からはがっつり年賀状書きますので!!!



ではでは、またいつか会う日まで。
[PR]
# by soleil326 | 2010-12-22 01:14 | 学校

じれんま



だれかといっしょにいたいなーとおもいつつ。


ひとりでいる時間がほしくなったりする。





そういうことが自分は多々あります。変かな?

あんま人と一緒にいるとこう思ってくるってことは単純に飽きてるだけなのかも。
そう考えると自分すげーダメな子やなw
構ってくれる人への感謝はもってるんだけど・・・いかんせん形にできない。



でも形にしないと人へは永遠に伝わらないんだろうな。とも最近思う。

宙ぶらりんな状態は相手に与えた先入観を増長させるだけなんじゃないかね。



・・・なんてちょっとさびしくなって書いてみる。

やってる本人たちに悪意はないのだろうけど。なんだかなーと思うけど。

まあ、結局割り切るしかない。




グルメ部入ってよかったと思う今日この頃。
[PR]
# by soleil326 | 2008-05-24 23:18 | 雑記

魔符「全世界ナイトメア」





おぜうさまより。魔符「全世界ナイトメア」

久々の東方。いやーいろいろとゴタゴタしてたのとセーブデータ消えてやる気なくなったのとでしばらくやってなかったのよ。やっぱこのゲームはおもろい。全く日の目を見ないようなゲームの一つなんだろうが・・・
ニコニコとかでの関連動画も萌え動画ばっかだしねー・・・


えーと。

開始しばらくは写真とれません。原作の通常弾幕のコウモリのとこと一緒ですね。
しばらくぐるぐるまわってるとスペルが宣言くるのでこっからが勝負です。

って。昔はぜんぜん手が出なかったはずなんだが・・・久しぶりにやったら割りとあっさりとれてしまった。結局は回るときに撮って、弾消しとくと楽ってだけの話だったという。ただし、弾は消すごとに増えるのでやりすぎは注意。

難易度はやっぱりそんなに高くないものと思われ。
[PR]
# by soleil326 | 2008-05-20 21:27 | 東方

ひと


最近おもうこと。




・ 人間結構言いたい放題言ってる。

・ 人の口に門戸なんてたてられっこない。

・ 自分で人のこと悪く言う人ほどそいつが叩かれてる。

・ 責任感は美徳だ。

・ 以上。思っても絶対に口にしてはいけない。

・ 今年の新歓は各人いろんな見解がある。よかれわるかれ。


「言わなきゃいいのに。」って言葉。最近すごくよく聞く気がする。


人の話の方がしてておもしろいからそうなるんやろねー


僕はご存知叩かれる側なので、「自分もぼろんくそ言われてるんだろーなー」と残念な気持ちになります。
でも、そんなこと直接本人に言ったって、その人が直せるかなんて土台無理な話。
結局は自分の接し方を一つ一つ見つめていくしかないんだろうなーと思いつつ。。。
自分の寝起きの他人へのやつあたりっぷりに激しく自己嫌悪した今日でした。
[PR]
# by soleil326 | 2008-04-25 00:15 | 雑記

今日も今日とて。


本巣ラウンド。

アウト51、イン45ですた。後半はまだ耐えれたかな?

課題がいっぱい・・・というよりあのひとつ直せば、かなり楽になる気がするんだが・・・

夏までにがんばって調整したいです。




今週は交流戦・・・やっと連絡来たと思ったら、15000ぐらいかかるらしい。。。


なめるなと言いたい。


名×大ファックだよー。 ホントやっとれんわ・・・


ボディソープを買うお金すら僕にはありません。






腕立て、腹筋の回数を少し増やしてみた。

前より全然負荷かけれるようになったような・・・

いまんとこ、計35×3セットだけど、まだまだいけるかも?

夏は体あったまりやすいから、できるだけ増やしてもいいそうな。柔軟もやろう。

しかし、筋肉むっきむっきはそんな気持ち悪いかなー・・・

まあ、続けますよ!!!!!
[PR]
# by soleil326 | 2008-04-24 01:18 | ゴルフ