人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと50日ぐらい 魔符「全世界ナイトメア」 >>

じれんま



だれかといっしょにいたいなーとおもいつつ。


ひとりでいる時間がほしくなったりする。





そういうことが自分は多々あります。変かな?

あんま人と一緒にいるとこう思ってくるってことは単純に飽きてるだけなのかも。
そう考えると自分すげーダメな子やなw
構ってくれる人への感謝はもってるんだけど・・・いかんせん形にできない。



でも形にしないと人へは永遠に伝わらないんだろうな。とも最近思う。

宙ぶらりんな状態は相手に与えた先入観を増長させるだけなんじゃないかね。



・・・なんてちょっとさびしくなって書いてみる。

やってる本人たちに悪意はないのだろうけど。なんだかなーと思うけど。

まあ、結局割り切るしかない。




グルメ部入ってよかったと思う今日この頃。
by soleil326 | 2008-05-24 23:18 | 雑記
<< あと50日ぐらい 魔符「全世界ナイトメア」 >>